自由に奏でてハッピーになれる!銚子に駅ピアノ登場

先日新しくなったばかりの銚子駅に、新たな目玉が誕生しました。

現在、関東でピアノが置いてある駅は銚子駅だけとのこと。

19日にはお披露目コンサートが行われ、訪れた大勢のお客さんが幸せなひと時を過ごしました。
今後もコンサートを行う予定があるようなので、注目していてください。

電車で銚子にいく方は、銚子の玄関口で出迎えてくれる駅ピアノを奏でてみましょう!

お披露目コンサートの様子は毎日新聞オンラインにも取り上げられました。
「駅ピアノ」設置記念コンサート/千葉|毎日新聞

関連記事

  1. 関東最古のプラネタリウム休館。最終上映日は銀河鉄道と共に星の旅へ

  2. 銚子の何気ない日常が素敵!夏の終わり〜初秋の銚子の写真5選【9月の#ふらっと銚子】

  3. 「うちの自慢はお客さん」銚子唯一の沖縄料理店『ふぁいみーる』金子弘一さん・ハルさん

  4. 『バナナマンのせっかくグルメ★祝ゴールデンレギュラー!初回2時間30分SP』に銚子が登場!!

  5. これを見て空想旅行へ!銚子市PR動画「日出ずる街銚子〜Here comes the sun」

  6. 廃校を改装したスポーツ合宿施設『銚子スポーツタウン』オープンの裏側を代表取締役 小倉和俊さんに伺いました