自由に奏でてハッピーになれる!銚子に駅ピアノ登場

先日新しくなったばかりの銚子駅に、新たな目玉が誕生しました。

現在、関東でピアノが置いてある駅は銚子駅だけとのこと。

19日にはお披露目コンサートが行われ、訪れた大勢のお客さんが幸せなひと時を過ごしました。
今後もコンサートを行う予定があるようなので、注目していてください。

電車で銚子にいく方は、銚子の玄関口で出迎えてくれる駅ピアノを奏でてみましょう!

お披露目コンサートの様子は毎日新聞オンラインにも取り上げられました。
「駅ピアノ」設置記念コンサート/千葉|毎日新聞

関連記事

  1. こだわりはウイスキー!隠れ家的な雰囲気の「BAR OLD」及川喜治さん

  2. 「鶴瓶の家族に乾杯」に銚子が登場!5/14放送

  3. 銚子のプラネタリウムは関東最古!朝日新聞に掲載されました。

  4. 総支配人業務の傍ら、イベント企画などで銚子を盛り上げる!犬吠埼ホテル・梅津総支配人インタビュー

  5. 閉店の危機も!あの人気店が愛される店に成長するまでの裏側 クロッチョカフェ店長・飯森由美さんインタビュー

  6. 願いを集め、未来をテラス。「犬吠テラステラス INUBOW TERASU TERRACE」が誕生します!