自由に奏でてハッピーになれる!銚子に駅ピアノ登場

先日新しくなったばかりの銚子駅に、新たな目玉が誕生しました。

現在、関東でピアノが置いてある駅は銚子駅だけとのこと。

19日にはお披露目コンサートが行われ、訪れた大勢のお客さんが幸せなひと時を過ごしました。
今後もコンサートを行う予定があるようなので、注目していてください。

電車で銚子にいく方は、銚子の玄関口で出迎えてくれる駅ピアノを奏でてみましょう!

お披露目コンサートの様子は毎日新聞オンラインにも取り上げられました。
「駅ピアノ」設置記念コンサート/千葉|毎日新聞

関連記事

  1. 元日の銚子の賑わいイベント大紹介!

  2. 犬吠テラステラス新店情報!クラフトビール飲み比べ「タップルーム」&種類は120以上「ベーカリーズキッチン オハナ」OPEN

  3. 「SABAピタ」に「キャベツ多めんちカツバーガー」!銚子商業高校×地元飲食店のコラボグルメが美味しそう

  4. 関東最東端のツリーハウスでハーバリウムワークショップを楽しみませんか?

  5. ドッグランもツリーハウスもワークショップも!家族とペットと楽しめるハーブ園を営む鈴木浩之さん(1)

  6. 猿田の農家民宿「Farm&stayYAOYA」が予約できるようになりました!