自由に奏でてハッピーになれる!銚子に駅ピアノ登場

先日新しくなったばかりの銚子駅に、新たな目玉が誕生しました。

現在、関東でピアノが置いてある駅は銚子駅だけとのこと。

19日にはお披露目コンサートが行われ、訪れた大勢のお客さんが幸せなひと時を過ごしました。
今後もコンサートを行う予定があるようなので、注目していてください。

電車で銚子にいく方は、銚子の玄関口で出迎えてくれる駅ピアノを奏でてみましょう!

お披露目コンサートの様子は毎日新聞オンラインにも取り上げられました。
「駅ピアノ」設置記念コンサート/千葉|毎日新聞

関連記事

  1. JAFの「ご当地応援グランプリ」に銚子がノミネート!令和の日の出を見に行きませんか?

  2. 銚子への恩返しがしたい!ミュージシャンの経歴をフル活用する大内かっぱハウス館長・相馬圭二さん

  3. 『バナナマンのせっかくグルメ★祝ゴールデンレギュラー!初回2時間30分SP』に銚子が登場!!

  4. 関東最古のプラネタリウム休館。最終上映日は銀河鉄道と共に星の旅へ

  5. 今年も開催!銚子にUFOを呼ぼう2018

  6. 「SABAピタ」に「キャベツ多めんちカツバーガー」!銚子商業高校×地元飲食店のコラボグルメが美味しそう