~ココロとカラダのリトリート~『銚子デトックス旅モニターツアー二日間』参加者募集中です!!

銚子市観光協会では、1泊2日のモニターツアーを企画、参加者を募集しています。「『銚子デトックス旅』~ココロとカラダのリトリート~」と題したこのツアー、どんな内容なのかというと・・・

銚子の広い空の下で、心と体をリセット、そして新しい自分を探す旅・・・?

具体的には、温泉に入ったり、軽いウォーキングなどのアクティビティをしたりしながら、なんとファスティング(断食)をします。

「ご飯を食べないなんて、大丈夫?」と思ってしまいますが、「ファスティングマイスター学院」の講師によるセミナーでファスティングについてしっかり学びながら行うので安心!また、全く何も口にしないわけではなく、酵素ドリンクを飲みながらのファスティングというところもポイントです。

ファスティングに興味はあるけど、どうやっていいかわからない。一人では心細い。そんな方にオススメです。

そして、銚子の美味しいお野菜を自分の手で収穫し、回復食として、新鮮なお野菜を使った農家ランチを食べるまでがツアーに含まれています。

心と体のデトックスをしたい方、ご応募お待ちしています。

詳しくはこちら→銚子デトックス旅 モニターツアー2日間の募集について|銚子市観光協会

関連記事

  1. 「灯台ワールドサミットin銚子」開催!特別列車も運行中!

  2. あの人気イベントが再び!銚子マルシェ11月25日開催決定

  3. “地域”がテーマの人気雑誌「TURNS」に銚子の老舗畳店が登場!

  4. ウオッセ21で浜焼き!新鮮な海の幸を自分で焼こう!

  5. 銚子の海岸で、海藻「ツノマタ」採取体験!

  6. 地球の丸く見える丘展望館で河津桜が満開!