~ココロとカラダのリトリート~『銚子デトックス旅モニターツアー二日間』参加者募集中です!!

銚子市観光協会では、1泊2日のモニターツアーを企画、参加者を募集しています。「『銚子デトックス旅』~ココロとカラダのリトリート~」と題したこのツアー、どんな内容なのかというと・・・

銚子の広い空の下で、心と体をリセット、そして新しい自分を探す旅・・・?

具体的には、温泉に入ったり、軽いウォーキングなどのアクティビティをしたりしながら、なんとファスティング(断食)をします。

「ご飯を食べないなんて、大丈夫?」と思ってしまいますが、「ファスティングマイスター学院」の講師によるセミナーでファスティングについてしっかり学びながら行うので安心!また、全く何も口にしないわけではなく、酵素ドリンクを飲みながらのファスティングというところもポイントです。

ファスティングに興味はあるけど、どうやっていいかわからない。一人では心細い。そんな方にオススメです。

そして、銚子の美味しいお野菜を自分の手で収穫し、回復食として、新鮮なお野菜を使った農家ランチを食べるまでがツアーに含まれています。

心と体のデトックスをしたい方、ご応募お待ちしています。

詳しくはこちら→銚子デトックス旅 モニターツアー2日間の募集について|銚子市観光協会

関連記事

  1. 春のお楽しみ♪春キャベツとダイコンまるごとジオツアーとは?

  2. 夏の銚子で遊びも宿題もバッチリ!親子で夏の自由研究ツアーに参加しませんか?

  3. 親子で銚子の海を楽しむ!「磯の生きものから自然環境を考えよう」開催決定

  4. 30歳差夫婦の絆が支えるイルカウオッチング!その魅力とは?大富奈穂子さんインタビュー

  5. 銚子電鉄で「銚子ミステリースタンプラリー」開催中!

  6. 6月も銚子は楽しいイベント目白押し!