【参加者募集中!】銚子の自然に抱かれながらミネラルファスティング!デトックスツアー

昨年12月に開催された「『銚子デトックス旅』~ココロとカラダのリトリート~」。大好評だったこのツアーが、3月に再び開催されることが決定しました!

内容は前回と同じくミネラルファスティング。

酵素ドリンクを用いたファスティングが主な内容となりますが、このツアーの魅力は、心も体もデトックスできること!

犬吠埼温泉入浴やサンライズウォーキングなど、銚子の自然に抱かれながらデトックス&リフレッシュができます。
ツアーの終わりでは、銚子の美味しいお野菜を自分の手で収穫し、回復食として、新鮮なお野菜を使った農家ランチが食べられます。

「ファスティングマイスター学院」の講師によるセミナーで、ファスティングについてしっかり学びながら行うので安心度も高い!
さらに今回は、前回よりもバージョンアップして極上エステつき。宿泊先も変更になっているので、2度目の方も大歓迎!

心と体のデトックスをしたい方、ご応募お待ちしています。

詳しくはこちら→銚子デトックス旅 モニターツアー2日間~ココロとカラダのリトリート~を募集いたします!

関連記事

  1. 6000人が集まる人気イベント「銚子マルシェ」!多彩な実行委員たちの想いとは

  2. あの人気イベントが再び!銚子マルシェ11月25日開催決定

  3. 千葉県はミルフィーユ県!?銚子の観光名所をイメージしたスイーツ作り体験が始まるかも!

  4. ウオッセ21で浜焼き!新鮮な海の幸を自分で焼こう!

  5. 「銚子COOLクール来~る夏祭り」で夏も涼しい銚子の熱いお祭りをチェック!

  6. 震災を乗り越えて今がある。銚子観光の目玉「イルカウオッチング」を小さな体で支える女性に迫る〜大富奈穂子さんインタビュー〜