「サメの歯ストラップ作りWS」のお知らせです!

これまで地球の丸く見える丘展望館にて、不定期で開催されていました「サメの歯ストラップ作り」ですが、

今年度のスケジュールが下記の通りに決まりました!

2019年 8月25日(日) 9月29日(日) 10月27日(日) 11月17日(日) 12月15日(日)
2020年 1月26日(日) 2月16日(日) 3月15日(日)

※都合により、急遽変更や中止になる場合があります。事前に地球の丸く見える丘展望館のHP等でご確認ください。

本物のサメの歯とビーズを使ったストラップを作ります。(所要時間20~30分)

サメの歯ストラップを作ったことがある方も、まだ作ったことのない方も、

是非ワークショップ開催の日に合わせて地球の丸く見える丘展望館へお越し下さい。

ワークショップは、な、な、なんと無料です!!

展望館の入館料や営業時間に関して、詳しくは以下をクリックしてご確認ください。

地球の丸く見える丘展望館施設ご利用案内

 

前回(7/14)の「サメの歯作りWS」の様子

 

ストラップ作りの先生、山田さん

みんな真剣です!!

出来上がり~♪

 

 

関連記事

  1. 銚子マルシェ大成功までの道

  2. 台湾出張行ってきました!!最終回

  3. 台湾出張行ってきました!!その2

  4. vol.1 私たちDMO準備室の正体とは?

  5. 香港ウォーカーHongKongWalkerの取材が銚子に来ました!

  6. 外川サイコー!!ふんわり会の3人娘(?)が行く♪