夜の灯台に寄るのはどーだい?!8.17犬吠埼灯台夜間特別参観!!(8.16が強風のため延期になりました。)

※本日強風のため、犬吠埼灯台の夜間参観は明日8月17日(土)に延期となりました。

 

通常は16時までしかできない犬吠埼灯台の参観ですが、

なんと明日8月17日(土)は19時半まで、夜間の参観ができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

犬吠埼ホテル【公式】さん(@inubohsaki_hotel)がシェアした投稿

参観料は200円、荒天の場合は翌日8月17日(土)に延期となります。

当日の月は、かなり満月に近いようです。お天気が良いといいですね。

銚子でロマンチックな夜の犬吠埼灯台参観はいかがですか?

詳細は銚子市観光協会HPをご確認ください。

関連記事

  1. 銚子の美味しいグルメをSNSに投稿しよう!「#ちょうしごはん」プロジェクト 6月の部 開催のお知らせ

  2. 銚子ビールの醸造所完成!千葉日報に取り上げられました

  3. カッコいい海をバックにクールに飲みたい銚子ビール 佐久間快枝さんインタビュー

  4. これを見て空想旅行へ!銚子市PR動画「日出ずる街銚子〜Here comes the sun」

  5. ネット騒然!銚子電鉄が「まずい棒」発売!味は美味しいって本当?

  6. 銚子の最年少観光大使、麻布十番でサバサンド(銚子産鯖使用)販売中!