夜の灯台に寄るのはどーだい?!8.17犬吠埼灯台夜間特別参観!!(8.16が強風のため延期になりました。)

※本日強風のため、犬吠埼灯台の夜間参観は明日8月17日(土)に延期となりました。

 

通常は16時までしかできない犬吠埼灯台の参観ですが、

なんと明日8月17日(土)は19時半まで、夜間の参観ができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

犬吠埼ホテル【公式】さん(@inubohsaki_hotel)がシェアした投稿

参観料は200円、荒天の場合は翌日8月17日(土)に延期となります。

当日の月は、かなり満月に近いようです。お天気が良いといいですね。

銚子でロマンチックな夜の犬吠埼灯台参観はいかがですか?

詳細は銚子市観光協会HPをご確認ください。

関連記事

  1. 野菜ソムリエの資格を活かして農家の新しいあり方を模索中!石毛麻里子さんインタビュー

  2. 夏の銚子はヒマワリ畑も見どころ!?令和のヒマワリ畑がすごい!

  3. 絶景絶品!思わずシャッターを切りたくなる銚子の風景5選【2月の#ふらっと銚子】

  4. 木々の緑と海の青が美しい!色彩豊かな初春の銚子【3月の#ふらっと銚子】

  5. 銚子の福祉を支えるある家族に迫る!

  6. 「銚子COOLクール来~る夏祭り」で夏も涼しい銚子の熱いお祭りをチェック!