夜の灯台に寄るのはどーだい?!8.17犬吠埼灯台夜間特別参観!!(8.16が強風のため延期になりました。)

※本日強風のため、犬吠埼灯台の夜間参観は明日8月17日(土)に延期となりました。

 

通常は16時までしかできない犬吠埼灯台の参観ですが、

なんと明日8月17日(土)は19時半まで、夜間の参観ができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

犬吠埼ホテル【公式】さん(@inubohsaki_hotel)がシェアした投稿

参観料は200円、荒天の場合は翌日8月17日(土)に延期となります。

当日の月は、かなり満月に近いようです。お天気が良いといいですね。

銚子でロマンチックな夜の犬吠埼灯台参観はいかがですか?

詳細は銚子市観光協会HPをご確認ください。

関連記事

  1. たくさんの人に食の大切さを知ってほしい!イベントやカフェ運営を精力的にこなす木ノ内悦子さん

  2. 銚子電鉄の新商品「鯖威張る弁当」がそごう千葉店の「銚子マルシェ」に登場!

  3. 5月16日の千葉日報に「ちょうしフラット通信」記事掲載!

  4. 【参加者募集中】ありがとう外川ツアー in 銚子

  5. 銚子つりきんめ煮炙り丼がFish-1グランプリで優勝!

  6. 春のお楽しみ♪春キャベツとダイコンまるごとジオツアーとは?