夜の灯台に寄るのはどーだい?!8.17犬吠埼灯台夜間特別参観!!(8.16が強風のため延期になりました。)

※本日強風のため、犬吠埼灯台の夜間参観は明日8月17日(土)に延期となりました。

 

通常は16時までしかできない犬吠埼灯台の参観ですが、

なんと明日8月17日(土)は19時半まで、夜間の参観ができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

犬吠埼ホテル【公式】さん(@inubohsaki_hotel)がシェアした投稿

参観料は200円、荒天の場合は翌日8月17日(土)に延期となります。

当日の月は、かなり満月に近いようです。お天気が良いといいですね。

銚子でロマンチックな夜の犬吠埼灯台参観はいかがですか?

詳細は銚子市観光協会HPをご確認ください。

関連記事

  1. 目標は定年まで働くこと!銚子電鉄唯一の女性車掌の毎日|話題のまずい棒についても聞いてみた

  2. キャベツや郷土寿司を楽しむ「早春の房総コトたび」が楽しそう!

  3. 売れすぎてまずい!銚子電鉄の「まずい棒」販売開始から売り切れまでの時系列まとめ

  4. 【参加者募集中】ありがとう外川ツアー in 銚子

  5. 日本一早い初日の出の街・銚子でがんばる「JR銚子駅・若手おもてなしチーム」のチャレンジ

  6. 今年の冬は鯖がアツい!注目すべき鯖関連イベントを紹介します