夜の灯台に寄るのはどーだい?!8.17犬吠埼灯台夜間特別参観!!(8.16が強風のため延期になりました。)

※本日強風のため、犬吠埼灯台の夜間参観は明日8月17日(土)に延期となりました。

 

通常は16時までしかできない犬吠埼灯台の参観ですが、

なんと明日8月17日(土)は19時半まで、夜間の参観ができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

犬吠埼ホテル【公式】さん(@inubohsaki_hotel)がシェアした投稿

参観料は200円、荒天の場合は翌日8月17日(土)に延期となります。

当日の月は、かなり満月に近いようです。お天気が良いといいですね。

銚子でロマンチックな夜の犬吠埼灯台参観はいかがですか?

詳細は銚子市観光協会HPをご確認ください。

関連記事

  1. 展望室からの初日の出に絶品グルメ!銚子の新春イベントご紹介!

  2. 銚子の海の幸をとことん満喫!「銚子港水産まつり」11/3開催

  3. 「鶴瓶の家族に乾杯」に銚子が登場!5/14放送

  4. GWの銚子の楽しみ方ガイド2019!10のスポットやイベント解説します〜後編〜

  5. フレーベル社の「日本全国おみやげ図鑑 東日本編」に銚子の「かんたん手焼きせんべいの素」が掲載!

  6. 駅からハイキング!潮風と醤油の香りを感じる銚子を歩いてみませんか?