夜の灯台に寄るのはどーだい?!8.17犬吠埼灯台夜間特別参観!!(8.16が強風のため延期になりました。)

※本日強風のため、犬吠埼灯台の夜間参観は明日8月17日(土)に延期となりました。

 

通常は16時までしかできない犬吠埼灯台の参観ですが、

なんと明日8月17日(土)は19時半まで、夜間の参観ができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

犬吠埼ホテル【公式】さん(@inubohsaki_hotel)がシェアした投稿

参観料は200円、荒天の場合は翌日8月17日(土)に延期となります。

当日の月は、かなり満月に近いようです。お天気が良いといいですね。

銚子でロマンチックな夜の犬吠埼灯台参観はいかがですか?

詳細は銚子市観光協会HPをご確認ください。

関連記事

  1. 「もう二度と銚子には来ない」から始まった銚子愛。DMO設立準備に奮闘する佐野明子さんに迫る(1)

  2. 親子で銚子の海を楽しむ!「磯の生きものから自然環境を考えよう」開催決定

  3. マンホールカードを集めに銚子へGO!

  4. 2020も上り調子(銚子)で宜しくね☆

  5. 木々の緑と海の青が美しい!色彩豊かな初春の銚子【3月の#ふらっと銚子】

  6. 海を見ながら畑でヨガ!?心も体も自然に還るFARM YOGAで癒されましょう