夜の灯台に寄るのはどーだい?!8.17犬吠埼灯台夜間特別参観!!(8.16が強風のため延期になりました。)

※本日強風のため、犬吠埼灯台の夜間参観は明日8月17日(土)に延期となりました。

 

通常は16時までしかできない犬吠埼灯台の参観ですが、

なんと明日8月17日(土)は19時半まで、夜間の参観ができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

犬吠埼ホテル【公式】さん(@inubohsaki_hotel)がシェアした投稿

参観料は200円、荒天の場合は翌日8月17日(土)に延期となります。

当日の月は、かなり満月に近いようです。お天気が良いといいですね。

銚子でロマンチックな夜の犬吠埼灯台参観はいかがですか?

詳細は銚子市観光協会HPをご確認ください。

関連記事

  1. 銚子沖のイルカやクジラ達を守りたい!ー海洋ゴミ問題への挑戦ー

  2. 銚子のプラネタリウムは関東最古!朝日新聞に掲載されました。

  3. デートにおすすめ!銚子のスポット写真5選【5月の#ふらっと銚子】

  4. 夏はやっぱり海水浴!3つの海水浴場で銚子の夏を楽しもう!

  5. 映画『きみと、波にのれたら』に銚子市登場!【千葉で感じる「きみ波」思い出マップ】でゆかりの地を巡ってみませんか?

  6. 唯一無二の作風で黒潮美遊を支える!総合プロデューサー 鈴木大心さん【黒潮よさこい祭り開催直前インタビュー②】