2020も上り調子(銚子)で宜しくね☆

ちょうしフラット通信読者の皆様

新年 明けましておめでとうございます!!

2020年、令和2年がスタートしました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

2018年から始まったこの「ちょうしフラット通信」ももうすぐ丸2年を迎えようとしています。2019年も銚子の様々な魅力をご紹介させていただきました。2019年、私が一番印象に残っている記事というか、コメントは・・・・

「好きしかねぇ!」

これは、今年で16回目を迎えた「黒潮よさこい祭り」の実行委員長鈴木智仁さんに「銚子の好きなところ、嫌いなところは?」と投げかけた質問に対する答えでした。(鈴木さんインタビュー記事はこちら

2019年は台風や大雨の影響で、残念ながら銚子への観光のお客様は減少しています。でも銚子の「もの」も「ひと」も変わらず元気で、とっても魅力的です。2020年、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

そしてこの「ちょうしフラット通信」は今年も銚子の「いいとこ」「いいもの」「いいひと」をご紹介して参りますので、引き続き宜しくお願い致します。

2020年が皆さまにとって上り調子(銚子)で最高の年になりますように☆

2020年元旦の犬吠埼

 

 

 

関連記事

  1. 30歳差夫婦の絆が支えるイルカウオッチング!その魅力とは?大富奈穂子さんインタビュー

  2. 銚子アムスメロンが手軽なお土産に!「銚子にめろんめろん」発売!

  3. “地域”がテーマの人気雑誌「TURNS」に銚子の老舗畳店が登場!

  4. 犬吠埼灯台乙女養成講座開催決定!日本一大きいレンズを見に行こう

  5. GWの銚子の楽しみ方ガイド2019!10のスポットやイベント解説します〜後編〜

  6. ウオッセ21で浜焼き!新鮮な海の幸を自分で焼こう!