新商品が続々登場!みんなで銚子電鉄を応援しよう!

現在、銚子電鉄では新型コロナウイルスの影響でさらに経営状況がまずいことに…
この大ピンチを乗り越えるため、様々な新商品を発売しています!

心まであったかい 銚電の『穴あきマフラー』

このたび銚子電鉄は、訳あってアパレル業界に進出することになりました(笑)
第一弾は、小さなハートの穴が空いたちょっとお洒落なマフラー。寒くなった懐を暖めることはできませんが、眺めているだけで、きっと心が温まります。経営に穴があいた銚子電鉄より、心を込めてお届けします。

あなたのハートに切り込みたい 銚電の『不可解なストール』

巻き方自遊自在!
遊び心にあふれたアナーキー(穴あき)な一品です。切れ込みを活かして多彩なアレンジをお楽しみください。
(注)大切な方には決してプレゼントしないでください。人間関係に穴があく恐れがあります。
※今年の寒い季節が来るまで、共に『歩』んでいこうと言う意味を込めて、今回ご購入の方限定で、可愛いハート型の「麩」(6個入り)を贈呈いたします。

サバイバルマスク

圓福寺 飯沼観音の平幡 照正住職にご祈祷頂いた厄除マスクです。
銚子のお母さん方が一枚一枚、心を込めて作りました。布マスクですので、何度でも洗って使えます。
さ…惨憺たる状況の中で
ば…博打に打って
い…一か八か
ば…バズる事を祈り
る…涙腺崩壊の
ま…まさに夢見た
す…素晴らしい
く…クライマックスを目指します

Henner Farm×銚子電鉄コラボ!特別パッケージ「ぬれ餃子」

この餃子は「アフロきゃべつ餃子」と言い、三方を海に囲まれた千葉県銚子市沿岸部で生産者・坂尾英彦が生産したミネラル成分2.5倍のアフロきゃべつを使い、作ったキャベツ増しの旨さ溢れるジューシー餃子です。
アフロきゃべつを通常の餡よりも20%増し、全体の50%がきゃべつに!きゃべつが変わるとこんなにも餃子の味が変わるのか!と驚く旨さです。そしてHennery Farm×銚子電鉄コラボの限定パッケージ「ぬれ餃子」も発売しています!是非お試しください!

銚子電鉄では、今回ご紹介した以外にも「ぬれせんべい」や「まずい棒」などたくさんの商品を販売しています!
みんなで銚子電鉄を応援しましょう!

ご購入・お問合せはこちら↓
銚子電気鉄道オンラインショップ

関連記事

  1. 「もう二度と銚子には来ない」から始まった銚子愛。DMO設立準備に奮闘する佐野明子さんに迫る(2)

  2. 「職人技!籐製品」〜フジテレビ「千葉の贈り物」で銚子の加瀬ラタン工芸さんが紹介されました!

  3. 「素人です、何もわかりません」保育所から鉄工所への転身

  4. 親子で銚子の海を楽しむ!「磯の生きものから自然環境を考えよう」開催決定

  5. 【参加者募集中!】銚子の自然に抱かれながらミネラルファスティング!デトックスツアー

  6. 知られざる銚子の魅力を伝える「ちょうしフラット通信」始まります!