銚子・犬吠埼が「一度は訪れたい 日本の『端っこ』」2位に!

銚子といえば、日本一早く初日の出が見られる場所としても知られていますが、そんな銚子の良さがしっかり伝わっている嬉しいランキングを発見しました! 
NIKKEI STYLEさんの「一度は訪れたい 日本の『端っこ』」(2018.3.18公開)という記事。 
この記事では、旅や土地のプロたちが選出した24の「○○の端」をランキング形式で紹介しています。 景色やアクセスの良さ、地理的・歴史的魅力などの観点で順位づけされているとのことで、銚子は堂々の2位! その道のプロが評価した犬吠の良さもたっぷり紹介されているので、ぜひご覧ください。 
銚子以外にも素敵な「端っこ」の数々が紹介されています。 日本の端っこ巡りをしてみるのもいいかも!?
一度は訪れたい 日本の「端っこ」10選 | NIKKEI STYLE

関連記事

  1. 銚子電鉄本銚子駅そばの清愛橋に、願いを込めたイルミネーションが!

  2. ドッグランもツリーハウスもワークショップも!家族とペットと楽しめるハーブ園を営む鈴木浩之さん(2)

  3. 今年も開催!銚子にUFOを呼ぼう2018

  4. 銚子のプラネタリウムは関東最古!朝日新聞に掲載されました。

  5. 銚子の何気ない日常が素敵!夏の終わり〜初秋の銚子の写真5選【9月の#ふらっと銚子】

  6. 潮風と人情に惹かれて銚子にやってきた凄腕料理人・堀川さんが腕を振るう日本料理店「衛松」