空き地cafeが銚子電鉄OTS犬吠埼温泉(犬吠駅)で開催されます!

銚子で年に3回程行われている「空き地cafe」が4月8日に開催決定!

「人が集い笑顔溢れる場所、人と人とが繋がるきっかけとなる場所を提供したい」との想いで開催されている空き地cafe。毎回様々なグルメ、催し物を楽しむことができ、1000人以上の参加者が訪れることもある人気のイベントとなっています。

4月8日のテーマは「大人も子供も一緒に楽しむ」!とのこと。

TDLペアチケットがゲットできる「銚子観光スポット絵コンテスト」やみんなで楽しめる親子ダンスに参加できます。他にも、親子で楽しめるグルメ、催し物が目白押し!

詳細は銚子市観光協会のページをご覧ください。
4月8日開催!空き地cafe|銚子市公式観光情報サイト 銚子観光協会

関連記事

  1. 銚子の高校生が千葉県の食材を使ったデニッシュ&バーガー考案!ローソンで発売中

  2. お祝いにいかが?銚子の伝統工芸『万祝式大漁旗』がNHKで紹介されました

  3. 千葉県はミルフィーユ県!?銚子の観光名所をイメージしたスイーツ作り体験が始まるかも!

  4. 銚子市の通常営業中の観光関連施設をご紹介します!

  5. クルーズに出かける?海辺の施設で年を越す?銚子の年末年始イベントをご紹介!

  6. あの人気イベントが再び!銚子マルシェ11月25日開催決定