ハーバリウムやヨガ体験はいかが?「犬吠テラステラス」で毎週ワークショップ開催中!

トップ画像 @choshi_city

2019年にグランドオープンした、千葉県最東端の犬吠埼地域活性化、観光振興、地域の情報発信のための施設「犬吠テラステラス」。
銚子地域の名産品を扱うお店や野菜マルシェなどさまざまなショップがあり、2019年春にはさらにベーカリーや銚子ビールのお店がオープン予定。日々盛り上がりが増しています。
また、ワークショップスペースでは、銚子ならではの楽しいイベントが毎週末開催されています。

2月はバルーンアートやアロマクラフト作り、ヨガ体験などが開催予定。

そのほか、「伝えたいものつくり”TO”」「一緒につくる”WITH”」「誰かのためにつくる”FOR”」の3タイプのさまざまなワークショップが開催予定です。

TYPE1[TO]
銚子の人が観光客に、県外の人が銚子の人へ「伝えたいものつくり」が体験できるワークショップです。
TYPE2[WITH]
家族や恋人、仲間や友人と「一緒につくる」が体験できるワークショップです。
TYPE3[FOR]
大切な人や頑張った自分に、など「誰かのためにつくる」が体験できるワークショップです。

出典:犬吠テラステラス

家族で、お友達を誘って、楽しい体験にぜひご参加ください!
時間や詳しいことは、以下サイトからお問い合わせください。

犬吠テラステラス
千葉県銚子市犬吠埼9575-2
☎0120-25-1240
https://inubow-tt.com/

関連記事

  1. この夏のオススメ!『世界一ちっちゃな水族館』のお仕事体験

  2. 今食べたい!銚子で人気のおしゃれカフェのおすすめメニュー

  3. 銚子の高校生が千葉県の食材を使ったデニッシュ&バーガー考案!ローソンで発売中

  4. サンマ初水揚げ!ようやく銚子に秋がやってきました!

  5. 夏はやっぱり海水浴!3つの海水浴場で銚子の夏を楽しもう!

  6. カビ色のスーパーまずい棒!?銚子電鉄がまずい棒の新商品『炭火地鶏味』を販売開始!