猿田の農家民宿「Farm&stayYAOYA」が予約できるようになりました!

銚子市西部の緑に囲まれた地区・猿田に、新しい農家民宿「Farm&stayYAOYA」がオープンしました。

築90年の古民家で、日常を忘れてゆっくりした時間を過ごしませんか?

農業体験や伝統工芸などものづくり体験、観光ガイドなど、銚子を楽しむさまざまな提案、お手伝いもしてくれるそうです。(一部有料、要問い合わせ)

この度、Airbnbで予約が可能となりましたので、ぜひチェックしてみてください。→https://www.airbnb.jp/rooms/39731155

また、ちょうしフラット通信では以前、オーナーで農家の坂尾さんにインタビューをしました!坂尾さんの、「Farm&stayYAOYA」への思いなども伺ったので、こちらの記事もご覧ください。

農業の楽しさを伝えたい!銚子を舞台に挑戦を続ける農家・坂尾英彦さん

関連記事

  1. 人とものとが交差する場所を目指す!『C’s marina』宮内沙織さん

  2. 銚子・犬吠埼が「一度は訪れたい 日本の『端っこ』」2位に!

  3. 菅原大神 秋の例祭で子宝祈願!

  4. 美味しい料理とお酒と会話を楽しむ。人気スペインバル「オライデ」

  5. 廃校を改装したスポーツ合宿施設『銚子スポーツタウン』オープンの裏側を代表取締役 小倉和俊さんに伺いました

  6. 日本一早い初日の出をどこで見る?銚子のおすすめ初日の出イベント紹介!