猿田の農家民宿「Farm&stayYAOYA」が予約できるようになりました!

銚子市西部の緑に囲まれた地区・猿田に、新しい農家民宿「Farm&stayYAOYA」がオープンしました。

築90年の古民家で、日常を忘れてゆっくりした時間を過ごしませんか?

農業体験や伝統工芸などものづくり体験、観光ガイドなど、銚子を楽しむさまざまな提案、お手伝いもしてくれるそうです。(一部有料、要問い合わせ)

この度、Airbnbで予約が可能となりましたので、ぜひチェックしてみてください。→https://www.airbnb.jp/rooms/39731155

また、ちょうしフラット通信では以前、オーナーで農家の坂尾さんにインタビューをしました!坂尾さんの、「Farm&stayYAOYA」への思いなども伺ったので、こちらの記事もご覧ください。

農業の楽しさを伝えたい!銚子を舞台に挑戦を続ける農家・坂尾英彦さん

関連記事

  1. 今年の銚子駅前イルミネーションはインスタ映え間違いなし!?

  2. 人とものとが交差する場所を目指す!『C’s marina』宮内沙織さん

  3. キッズの面白スポットかっぱハウスの全貌と楽しすぎる新館長の正体とは

  4. 銚子のプラネタリウムは関東最古!朝日新聞に掲載されました。

  5. 海辺の遊びを満喫!海の家 めぐが6月1日オープン!

  6. 願いを集め、未来をテラス。「犬吠テラステラス INUBOW TERASU TERRACE」が誕生します!