あなたの写真が2020FANFUN BOOKの表紙に!?いますぐインスタに投稿を!

銚子円卓会議(銚子のまちづくりに関わる多様な主体が連携した、地域づくりプラットフォーム)が発行する「2020 FANFUN BOOK」の表紙に、あなたの写真が使われるかもしれません!

FANFUN BOOKとは、電子マネー「犬吠WAON」が使えて、地域通貨「すきくるスター」が貯まる銚子市内のお店(通称オールスターズ)の情報をまとめたガイドブックです。

参加方法は、銚子の素敵な写真に「#fanfunスター」をつけてinstagramに投稿するだけです。

表紙に採用された方には犬吠WAON付き地域通貨「すきくるスター」10,000スターがプレゼントされます。さらに、参加者全員の中から、抽選で10名の方 2,000スターがプレゼントされます。

犬吠WAONは、通常のWAONと同様全国各地で使用できるものですが、お買い物金額の0.1%が銚子市に寄付される地域貢献型電子マネーです。

また、すきくるスターは、オールスターズのお店で1スター=1円として使うことも、銚子のさまざまなプロジェクトへの寄付に利用することもできます。

ぜひ、ご参加ください!

詳しくはこちら→2020 FANFUN BOOK 表紙の公募がスタート!!

関連記事

  1. 銚子沖のイルカやクジラ達を守りたい!ー海洋ゴミ問題への挑戦ー

  2. 日本初!電車内でマグロの解体ショー!?銚子ビール列車「鮪(ツナ)渡り号」が9/21(土)に運行されます

  3. 夜の灯台に寄るのはどーだい?!8.17犬吠埼灯台夜間特別参観!!(8.16が強風のため延期になりました。)

  4. キャベツや郷土寿司を楽しむ「早春の房総コトたび」が楽しそう!

  5. お祝いにいかが?銚子の伝統工芸『万祝式大漁旗』がNHKで紹介されました

  6. ー夜限りのナイトマーケット!赤提灯と金色のイルミネーションが夜の銚子を彩ります