銚子電鉄本銚子駅そばの清愛橋に、願いを込めたイルミネーションが!

銚子を走るローカル鉄道・銚子電鉄。現在、銚子駅から3駅目の『本銚子駅』で、素敵なイルミネーションを見ることができます。

イルミネーションは、本銚子駅の上にかかる『清愛橋』に飾られています。「銚子の町が少しでも元気になるように」と、銚子電鉄の職員の方が願いを込めて飾ったそうです。

清愛橋にちなんだpureの文字(清)とハート(愛)が素敵です!

ちなみに本銚子駅は、2017年の24時間テレビで、タレントのヒロミさんがリフォームをしてくれた駅としても有名。ステンドグラスがあしらわれたレトロな駅舎も見どころです。

清愛橋(本銚子駅)
千葉県銚子市愛宕町
銚子駅から銚子電鉄で約6分

関連記事

  1. 総支配人業務の傍ら、イベント企画などで銚子を盛り上げる!犬吠埼ホテル・梅津総支配人インタビュー

  2. 猿田の農家民宿「Farm&stayYAOYA」が予約できるようになりました!

  3. 願いを集め、未来をテラス。「犬吠テラステラス INUBOW TERASU TERRACE」が誕生します!

  4. 今年で8年目!毎年大盛況の人気音楽イベント「Smile Link」は9月8日開催!

  5. 夏はやっぱり海水浴!3つの海水浴場で銚子の夏を楽しもう!

  6. 【参加者募集中】ありがとう外川ツアー in 銚子