こどもの日は銚子でサンセットクルーズを楽しもう!

ゴールデンウィークが近づいてきましたが、旅行の計画はお済みですか? 近場でドライブでも…と考えている方は、銚子でサンセットクルーズはいかがですか?

銚子といえば、日本一早く初日の出が見られる場所として知られていますが、魅力はそれだけではありません。
日の出も夕日も眺めることができる、大変珍しい土地なんです。

こどもの日のサンセットクルーズは、小学生の乗船無料!(普段は1,000円です。)
屏風ケ浦と夕日が織りなすロマンチックな夕景を、家族で見にいきませんか?

詳細は銚子市観光協会のページをご覧ください。
5月5日開催!こどもの日小学生乗船無料キャンペーン|銚子市観光協会

関連記事

  1. 夏を彩る大イベント!銚子みなとまつり花火大会が開催されます

  2. クルーズに出かける?海辺の施設で年を越す?銚子の年末年始イベントをご紹介!

  3. 犬吠駅に希望の「カモメ」を描いてみませんか?

  4. 夜の灯台に寄るのはどーだい?!8.17犬吠埼灯台夜間特別参観!!(8.16が強風のため延期になりました。)

  5. 日本初!電車内でマグロの解体ショー!?銚子ビール列車「鮪(ツナ)渡り号」が9/21(土)に運行されます

  6. ー夜限りのナイトマーケット!赤提灯と金色のイルミネーションが夜の銚子を彩ります