海を見ながら畑でヨガ!?心も体も自然に還るFARM YOGAで癒されましょう

銚子と言えば、「キャベツ」を思い浮かべる方も多いと思います。
ゴールデンウィーク最終日、最近知名度が急上昇しているアフロきゃべつの畑でヨガ体験ができる「FARM YOGA」が開催されます。

海が見えるキャベツ畑で自然と一つになるヨガ体験は、ゴールデンウィークの疲れを吹き飛ばしてくれること間違いなし!

ヨガ以外にも、アフロきゃべつ収穫体験やきゃべつランチ、きゃべつラッピング講座が行われます。
可愛くラッピングしたアフロきゃべつはお土産に持ち帰れるとのこと。
ゴールデンウィーク最終日は、FARM YOGAで癒されましょう。

FARM YOGA
5/6(日) 10:00〜13:00
ご予約・お問合せ
090-4135-9148
047kyu@gmail.com

関連記事

  1. 親子で銚子の海を楽しむ!「磯の生きものから自然環境を考えよう」開催決定

  2. 元日の銚子の賑わいイベント大紹介!

  3. 夏の銚子で遊びも宿題もバッチリ!親子で夏の自由研究ツアーに参加しませんか?

  4. 映画『きみと、波にのれたら』に銚子市登場!【千葉で感じる「きみ波」思い出マップ】でゆかりの地を巡ってみませんか?

  5. オープンカーで銚子の海風を体感!3月までの期間限定プラン開始間近!

  6. 銚子の海岸で、海藻「ツノマタ」採取体験!